SSブログ

羽生結弦が腹痛!!精密検査の結果は!? [ニュース]

どうも、今回はびっくりなニュースです

今話題のフィギュアスケート男子の羽生結弦君。
img_0.png
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=125ajvtq6/EXP=1420014889;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMQRvaWQDYnV6ejZhaEp5cnpmdTFDS3cEcAM1NzY5NTVTZjU3V1E1YnltBHBvcwMzBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://blogs.yahoo.co.jp/donguri_kuma/26241944.html

日本スケート連盟が今月の30日に、羽生結弦君が腹痛に悩まされていたところ、

医師による精密検査の結果、、

なんと尿膜管遺残症と診断されました!!
しかも、同日に手術を受けていました…

羽生結弦君、そんな大事になっているなんて…

その発表によると、今後の二週間の入院治療と約一ヶ月の安静が必要とのことで、

練習再開が、治療の経過を見ながら判断されるそうです。

羽生結弦君は26日から27日に長野県長野市で行われた全日本選手権で三連覇を果たしたばかり…

来年の三月下旬の世界選手権代表にも決まっていました。

その代表も危うくなっているのでしょうか…

今月12日から13日のグランプリファイナル期間中から継続的な腹痛があって、
29日のエキシビションは欠場しました。

それから医師の勧めがあって、検査を受けることを明らかにしていました。

早く治してまたあの姿を見たいですね。

羽生結弦君がまさかそんな腹痛に悩まされているなんて、

この発表が無かったら知る由もありませんでした。

あの演技を見ていると、そんなことは微塵も感じさせないようだったので、

いつもの通り見入っていました。

本当に心配です。

早く元気になってくださいね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。