SSブログ

音楽は最高 [日記]

 毎日音楽に浸っているけんつです。小さい頃から音楽に関わり、ピアノや歌、ギターなどをずっとやっています。音楽に関わっている時間が一番幸せな時間だと言っても間違いないくらい音楽が好きです。

 大学に私は今通っているのですが、もちろん音楽系のサークルに所属しています。主に歌を歌う感じのサークルです。高校などでスポーツクラブに入っていたので、大学で初めてこういうサークルに入ることができました。毎日がとても楽しいですね。
 
マイクを持って歌う。ただこれだけのことなので私にとっては簡単で楽しいです。もともと歌うことが得意だったので、苦に思うことは何もありませんでした。私のレベルは自分を客観的にみての話ですが、カラオケに友達と行くと、結構チヤホヤされます(笑)ギターで弾き語りすることもとても好きです。

勉強はあまり得意ではありませんが、この音楽に関しての勉強(ギターやピアノ)は勉強しがいがあってどれだけ時間が過ぎても飽きません。

これだけ音楽が好きなので、歌手になりたいとか結構本気で思ったりもしています(笑)

バンド活動なんかもしてみたいなぁと思っていますがまずはメンバー集めから始めないと…
まあ音楽に対する情熱はとてもアツいです。

これからサークルで練習してきま〜す。そしてもっとうまくなるよう頑張ってきます!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。