SSブログ

サークルにて [日記]

 どうもです。
 サークルに行ってきました。 

サークルはアカペラやってます!歌大好きです!!

今日は寒い中発声練習を死ぬほどやらされましたよ…
もともとエアコンとかが設置されてないからやばい…

ですがまあ歌っていくうちに体は火照ってくるものですね!久しぶりに歌を歌いましたがやっぱり楽しいし時間を忘れることができる。なんて最高なんだぁあああ

でも指とか鼻は寒すぎでもうほとんど感覚がなかった記憶があります(笑)

もう早く暖房つけてくれ!!と心の中で叫んでましたよ…

そしてかじかんだ手のせいでジャケットのファスナーがうまくいかない…あのもどかしさ…あぁぁ…
だんだん自分に腹が立ってきますよね(笑)

やっとのことでメインの曲の練習に入れました。曲は「歌うたいのバラッド」です。いやぁこの曲を最初に聴いたときはもう衝撃でしたね。体中の毛穴という毛穴が鳥肌立ってたかも…
そのくらい衝撃的な曲ですね。そんな歌を歌えるなんて嬉しいかぎりです。

六人編成のチームで僕はリードボーカル(主に主旋律を歌う人)を担当しています。
コーラスの方が四人でボイパの人が一人ですね。ボイパの人がリーダーです。先輩です。とてもいい先輩です。

僕が歌っている時はちゃんと合わせてくれますし、リズム感抜群の先輩です。
今日は一番までの練習でしたがみんな完璧過ぎ(笑)僕だけがなんか取り残されている感が…

来週までには完成させないといけないので僕だけ猛練習ですね(笑)

はい、頑張ります…

人を感動させられるような歌を歌っていきたいから、練習していきますよ。
のどをつぶさないように…

ではではアデュー


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。