SSブログ

ギター買っちゃった [日記]

ども。

先日愛用のギターで練習していたところ…
なんと途中から全然音がでない…

 なぜだ!なぜなんだ!
と模索していたところ、なんとギターのネックにヒビが!あぁ…
結構高かったギターなのに壊れてしまった哀れなギターよ…買い替え時かなと僕は思っています…

高校時代からずっと愛用してきたので本当につらい出来事です。。。
多分何かの拍子にギターが倒れてそれでネックにヒビがはいってしまったんだろうと思います。

エレキギターはその一本しか持っていなかったので買い替えることにしました。
フェンダーのストラトです。。

また頑張ってお金ためないとなぁ。バイト頑張るか…

修理に出すにも本体価格より修理代の方が高くなっちゃいそうなので…

そして再来週には定期ライブがぁああ!
やばい、非常にやばい。このままギターありませんじゃ話にならない…
先輩怖いからなんとか次の練習日までにギター買っとかないと。

そしてとりあえずギター屋さんに行ってみました。
店長さんがむちゃくちゃいい人で、3000円も値引きしてもらいました。
これは貧乏人の僕にとっては店長さんが神に見えた瞬間でしたね(笑)

新しいギターはESPです!
ちょっと頑張りましたが、なんとか万全の体制でライブを迎えられそうです。

新しいギターは最高ですね。文句なんて見つかりませんよ。
この高揚感を維持しつつライブまでもっていきたいですね。

それではライブにむけて頑張ってきます!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。