SSブログ

テールランプ [日記]

音楽が無いと生きていけないけんつです。

僕が今までいろんなアーティストの曲を聴いていました。その中から今日は一曲紹介してみたいと思います。

紹介する曲は
 藍坊主さんの「テールランプ」という曲です。

この曲に出会ったのは僕が中学三年生の時、友達がこの曲を紹介してくれたのが最初です。

当時僕がハマっていたジャンルはハードロックだったので、「テールランプ」は友達からいい曲だけどお前は好まないかもと言われたほどでした。

ですがいざ曲を聴いてみると、
鳥肌立ちっぱなしの滝に打たれたような(打たれたことは無いが)感覚でした。

全体的には藍坊主さんの楽曲はロックに入るのですが、藍坊主さんの楽曲の中で数年経った今でも大好きな曲となっています。

一気に僕の音楽に対する世界観が変わったきっかけとなる曲といってもいいかもしれないです。

他にもこの「テールランプ」以外にもたくさん素晴らしい曲をつくっていらっしゃいます。

もしこのブログを見ていただいたのなら、少し時間のあるときでいいので藍坊主さんの「テールランプ」を聴いてみてはいかがでしょうか。

歌詞の内容的には少し重たいかもしれませんが、僕は歌詞、曲調ともに大好きです。

時には涙も出そうになるくらいの楽曲です。

そんな今感動を音楽で感じたいと思ったのであれば、ぜひ!
藍坊主さんの「テールランプ」を聴いてみてください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。