SSブログ

VOCALIST [日記]

どうもです。

最近すっごく寒くなってますよね。。(いまさらなんですが)

朝起きて白い息が最初におはようと言っているような感じです笑

まあそんなことはどうでもいいですよね。

今日はお店から流れてきたアーティストさんの曲を聴いて思い出したのですが、徳永英明さん
シリーズ第六弾になる「VOCALIST6」をリリースするそうですね!

このアーティストさんは僕の親が大好きで、子供の頃どこか車で旅行に行く時車のステレオからよく徳永英明さんの曲を聴いていました。

「輝きながら」とか「レイニーブルー」、僕は大好きですね。

誰でも聴いたら知ってると思いますが笑

そんな徳永英明さんの第六弾となる「VOCALIST6」
調べてみれば来年の1月21日にリリースされるそうです!

収録されている曲は何なのかなぁと思っています。

僕はこういうカバーアルバムはあらかじめどんな楽曲が収録されているか調べるかは直前までしないので楽しみです。

たしか和田アキ子さんの曲をカバーしたときは結構僕はびっくりしました。

FNS歌謡祭でも見たのですが、和田アキ子さんと共演して絶対声量で負けて声聴こえないんじゃない?
とか思っていたのですが、徳永英明さん声量でるでる、、、

やっぱりプロはすごい。と思った瞬間でした。

もちろんこのアルバムがリリースされたら買おうと思っています。

優しい歌声に聴き入ってしまいますよね。

それではアデュー!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。